はてなダイアリーが10周年だそうで。

はてなダイアリー10周年おめでとう!
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenadiary10th

…と、応募用キーワードにギリギリで滑り込む。
で、10年前の話をするのがお約束になってるみたいなので
「10年前って俺何してたっけな」と思い返していましたが
あの頃は、実家のネット接続環境が電話回線+テレホーダイから
CATV回線に切り替わり、我が家に「革命」が起こった時期でした。
(実際は2003年より、もう少し前だったけど、この際気にしない)

あと何してたっけ。れべお (id:reve_rainforce) と初めて会ったくらいの時期?
もう、かれこれ10年近いんですね…。

初めてブログらしいブログを立ち上げたのが
ひろゆきがおっぱじめた asks.jp (2005年~) からだから、もう8年目になるか。
まぁ、やってることは昔も今も大して変わってません。
多分今後も変わらないんじゃないかな。